医療法人社団 産科・婦人科 小室医院

358-0004 埼玉県入間市鍵山1-12-16

初診仮予約
フリーダイヤル
0120-12-9951

風疹ワクチンの接種

いま、風疹がとても流行しています。妊娠の初期に妊婦さんが風疹に感染するとお腹の赤ちゃんに障害が出る心配があります。妊娠を予定している女性や、妊婦さんのご主人を含めたご家族には、感染予防ワクチンの接種をおすすめします(妊娠中の女性は接種を受けられません)。
入間市 風疹予防接種助成事業

平成30年度の入間市子宮がん検診について

本年度の「市の子宮がん検診」は、6月より始まります。
お申込み先は、入間市健康福祉センターになります。
市の子宮がん検診について

公費負担による子宮頸がん予防ワクチン接種事業

入間市にお住まいの中学1年生から高校1年生のお嬢さんたちは、公費負担(無料)で「子宮頸がん予防ワクチン」の3回接種ができます。くわしくは当院までお問い合わせください。
入間市子宮頸がん予防ワクチン接種事業について

木曜日の外来担当女性医師

平成30年4月5日より、木曜日の外来は、名倉 優子先生(慈恵医大産婦人科)が担当となります。

院長が“ドクターズファイル”に紹介されました。

下記リンクよりご覧ください。

当院のドクターがドクターズ・ファイルに紹介されました。

プラセンタ注射を行っています

プラセンタ(胎盤)から取り出したエキスには、沢山のアミノ酸、ミネラルが含まれていて、プラセンタエキスの注射は、更年期にみられるトラブルの解消、お肌の老化防止、健康の増進や体調の維持に有効とされます。
プラセンタ(胎盤)注射

子宮頸がん予防ワクチンの接種を行っています

当院では、子宮頸がん予防ワクチンの接種を実施しています。お一人お一人に詳しくご説明を行った上での接種を心がけております。ご希望のかたは、ぜひお申込みください。
子宮頸がん予防ワクチンとは?